ハロウィン(2019)特別コラム

さやか

さやか先生
ライブ占い
占い
チャット占い
150円/分
3円/文字
  • 復縁のための霊感まじない

    こんにちは(^^)さやかです。

    今回カミール限定で復縁に効果的なハロウィンにまつわる特別なおまじないについて書かせて頂くことになりました。

    突然ですが、私に鑑定をお願いしてくださる方の
    8割が復縁のご相談です(^^)

    誰しも一度は、復縁を願った事があるのではないでしょうか?

    少しハロウィンとは話がズレますが、
    今回は復縁についてのちょっとしたおまじないをご紹介いたします。

    プロフィールを見て頂くと分かると思うのですが、(まだ御覧になられたことがない方は是非一度プロフィールページにいらしてください)私には、小さい頃から霊感があります。

    霊感の強い私が皆様の復縁に活用できる特別なおまじないをお伝えします。

    まず一つ目は生き霊を使ったおまじないです。

    生き霊と聞くと少し怖い気もしますが、相手の方に害はありませんので
    安心してくださいね。

    まず、はじめに自分が寝る時に横になりリラックスをします。

    そして目を瞑り、相手が寝ている事を想像します。

    眠っている相手の耳元で囁くようにして自分の願望を唱えます。

    たったこれだけのおまじないですが、
    霊感体質の方にとって、実はこのおまじないとても有名かつ強力な効果を発揮することで知られています。

    これは、自分の生き霊を飛ばしているのです。

    皆さんが思うよりも簡単に、意外と生き霊って飛ばしてしまう事ができるのです。
    復縁以外の効果もあると言われていますが
    どうか悪い生霊(憎しみなど負の感情を込めたもの)だけは、
    飛ばさないでくださいね。


    2つ目も簡単に出来るおまじないです。

    現代風にアレンジされたスマートフォンを使ったおまじないになります。

    まず、自分宛にスマートフォンでメールを送信します。

    宛先に自分のアドレスを入れてタイトルには、「願いが叶いますように」
    と入力します。

    そして本文の1行目に、復縁が叶って欲しい日付と西暦を。
    2行目には、相手のお名前を。
    そして3行目には、願い事を過去形の文章で書いてください。

    例えば、
    2019年 10月30日
    山田 太郎
    太郎くんから復縁しようと言われた。

    この様に本文を書いて送信したら送信したメールは削除し、受信したメールはその日付までそのまま残しておいてください。

    ※日付は、西暦から書いてください
    ※お名前の誤字には、気をつけましょう

    これは、未来予知の一種になり、まだ発生していない未来を無数の選択肢のなかからたぐりり寄せて、現実のものとするおまじないになります。


    続いてのおまじないも未来予知と少し似ているおまじないです。

    未来日記呼ばれるおまじないです。

    この復縁のおまじないは、相手方に
    新しい彼氏や彼女ができている時に有効なおまじないですので
    このシチュ―ションに当てはまる方はお試しください。

    必要なものは、ノートと黒いペンだけです。

    ノートに黒いペンで復縁したい相手との復縁後の未来を想像し、それを日記として
    書いていくだけでできる簡単なものになります。

    先ほどの未来予知と同様の類のおまじないですが、ノートという現実にある物体を仲介し、黒いペンで言霊を書き表しているので、より強い効果を発揮します。

    できるだけ書き続ける事が大事ですので、可能な限り具体的に書いてみてくださいね!


    最後に紹介するのは、バラを使ったおまじない。

    必要なものは
    ・ミネラルウォーター
    ・赤い薔薇
    ・花瓶
    ・唐辛子の粉

    やり方は、部屋の南向きの窓際にバラを1輪飾ります。

    その薔薇を飾った花瓶の横にミネラルウォーター
    (蒸留水ならなお良し)に粉状にした
    カイエンペッパーを少量混ぜたものを置きます。

    そのまま三日間飾っておきます。
    夜の間にできるだけ月の光を薔薇に当ててください。

    三日目の夜に、ミネラルウォーター花瓶に
    静かに注ぎながら

    「ハイベルグスデルス」という呪文に続けて相手の名前を唱えます。

    ミネラルウォーターは、少しだけ残して花瓶に注ぎ残りは、飲んでください。

    このおまじないの注意点は花瓶を飾る場所は、他のものを置かないようにしましょう。

    また、ミネラルウォーターを飲んだあとは、
    朝まで飲食を控えるようにしましょう。

    復縁おまじないの効果が薄まってしまいます。

    このおまじないはヴァルプルギスの夜など、魔女にまつわる話の多いドイツを起源とするものになります。

    魔女と相性の良いとされる炎を深紅のバラと辛味に置き換え、自らの体内に魔力を蓄えまじないの効果を高めているとされています。

    いくつかのおまじないをご紹介しましたがハロウィンの特別夜だからこそ効果を発揮するものばかりですので、復縁に悩まれている方は、是非ひとつでも良いのでお試しください。

    皆さまの運命を変えるきっかけになればと切に願います。